
Category : スポンサー広告

写真展あります(*・ω・)*_ _))ペコリン

Category : イベント情報


gin-ura.jpg

うさぎやイベント「Ribbon」

Category : イベント情報
537-2.jpg


  うさぎやイベント「Ribbon」 

  いよいよ金曜日から始まります。

  場所など詳しくはイベントブログ  ←クリック

   お待ちしています!!

まっさらきねんび

Category : イベント情報



         うさぎやイベント

        「まっさらきねんび」       

        3.9(fri) 10(sat)

         10:30~16:00

        うさぎや

        丸亀市金倉町494-13
         0877-23-6241



        今回は2日間の開催
        ぎゅっとかわいいを詰め込んだ
        うさぎやさんでお待ちしています。


ワークショップ2日目

Category : イベント情報



   本日はワークショップ2日目。 始まるとすぐに大雨でびっくり!

   今日は5名様が参加してくださいました。

   部屋が狭く、道具だらけのぎゅうぎゅうで窮屈な思いをされたと思います ごめんなさい。。

   ほんとに皆さん素敵過ぎですよ!!

   お気に入りのレースを持ち込んだり、ふたを斜めにカットされたり、スタンプを押したり

   こんなにバリエーションが広がるなんて・・・勉強になりました(私が(^_^;)

   先に進んだ方が、おとなりさんを教えたり・・・

   これじゃあ私の出番がありませんよ~

   右下のかたは時間差でスタートしたので、途中ですが

   完成写真もありますので 続きをご覧になってくださいね。↓

   
   次回もいろいろ考えて楽しんでいただけるようにしたいと思っています。

   ワークショップに参加してみたい方は おひとりでも歓迎しております。

   次回のご案内まで少しお待ちくださいね。



 ※ ワークショップの案内をメールで詳細をお知らせできます。
     案内をご希望の方は laime@zacca.com  まで
     お名前、アドレス だけお知らせください。



→続きを読む

ワークショップ1日目

Category : イベント情報



  うさぎやイベント「水玉~しずく~」で ワークショップ1日目が無事おわりました。

  不安で、前日リハーサルまでしたのですが、

  今日のお客様はハンドメイドのベテランの方たちばかりで

  と~ってもスムーズに上手に作っていただきました。

  教え方が不十分だったと思いますが、ご協力ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

  ↑が今日のご参加いただいた3名の方の作品です ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

   お三人の個性がそれぞれ出ていますね~♪

  (カメラを忘れ(^_^;) 画像までお借りしました coline様 ありがとうございます)

  私のほうが楽しい時間を過ごさせていただきました

  またお会いできるといいな♪

  明日は2日目となります 明日の作品もたのしみです!  


    
プロフィール

oo345oo

Author:oo345oo
香川県丸亀市在住

革でBag、小物、アクセサリーなどを作っていて、時々ハンドメイドのイベントなどに参加します
委託先募集中です



「なっちゃんねる」の影響を受け 
 写真も撮っています
 お気に入りは古ーいカメラ↑の[yashicaflex]です
* yashicaflex
* Nikon FE
* RICOH cx5

最新記事
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

